カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月05日(水) SO3第七夜。

今日は仕事がない、という現状を知ったと思われる社長からの命令で倉庫の片付けです。

重いものをあっちへはこび、こっちへ運び。

腰痛くなってきたよ(ヲイ)。
早く普通の仕事が巡ってこないかなぁ〜っと。

何か今隣でろうそくが怪しくバーニングしてます。
私・・・何か悪い事した?
それか不吉なよか ん?(どんな予感よ)
真相は私がマッチを落としてしまったせい、かもしれない(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++SO3レビュー+++

う〜ん、今日は全然進まなかったなぁ・・・。

前回着いたシランド城を巡っただけで2時間終了〜。

1日こもって色々やりたい気分。

何か攻略本によるとPAらしきものがもう知らない間に発動していたらしい。
あれがPA?
よく分からん(汗)。
選択肢も無かったし・・・。
あれで誰かしらんの好感度が上がるんだろうか。
やっぱり街や村に入る前に選択出来るのがよかったなぁ。

さて、本筋はというと、

・女王と謁見して直々に協力を請われる。
・クリフがミラージュと取った連絡によると、もう少しここに居る事になるらしい。
・武器開発の担当者、クレアとディオンに会う。
・フェイト、本格的に協力開始。
・銅がいるらしい。

今日は戦いなし。
ちょっとつまんなかったけど、城の中や城下町には結構テキストが沢山あって面白かった。
二酸化硫黄物語とかね。
あれって科学記号でSO2(2は上付きだけど)だ、よね?
途中のストーリーのあだ名みたいなもんでめちゃ笑った。
でもどれがだれかはしっかり分かったのはロボットのみかな?
タイツって誰よ(爆笑)。
あとは真面目な図書館の本もなかなか世界観とか設定があるんだな〜ということが分かった。
あんまりストーリーには関係してこない感じだけどね。

こんどはあの、迷い込んでボロボロにされた竜のいるところに行くのかー。
しっかしこのゲーム、仲間になるキャラがなかなか出てこないね・・・。


2002年03月05日(火) これだから、季節の変わり目は(泣)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加