カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年01月30日(火) ブルーベリーエキス。 スエカネクミコ「BLOOD+アダージョ」2巻(完)、駒井悠「そんな奴ァいねえ!!」12巻

何故か最近帰ってくると目が肩がとてつもなく疲れていて、くずおれるような気分になるのですけど(薬を飲むと回復はするのですけど)、何か変な病気になったのか心配になってしまいます。
どうやら目は原因は「使いすぎ」だそうなのですが、普通に仕事をしているつもりなのになぁ。何故だ。
使い方は普通なのに目がしょぼつくなんて、何か悲しいです。
ブルーベリーエキスは人並み以上に飲んでいるし、こまめに目薬をさすようにしているのになぁ。何が悪いんだろう。
肩こりはどうやら何かが原因らしいんだけど、それが解けたら治るのかな。

あんまり関係ないけど、マインスイーパをやりすぎてただでさえしょぼしょぼなのが余計ひどくなった。自爆だ。

「脳はなにかと言い訳する」読了
「小生物語」始め
「スレイヤーズスペシャル?? ブレイクオブレジェンド」始め



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■BLOOD+A 2巻(完)/スエカネクミコ/角川書店カドカワコミックスA
もう一つのBLOOD+というような展開ですかね〜。
彼女が暴走する前というか、アニメの作品のその前のあたりの話なのかな??
サヤは暴走したけど、全然変わってないのがびっくり。
そこらへんは二人が分かたれた環境と意味が分かれば当然とは思うけれども。
いきなりラスプーチンが登場するから、某小説を思い出してしまいました(笑)。
それはいいとして、ディーバは本当好き勝手やらかしてるんですね。
全然変わって無いのに驚き。

■そんな奴ァいねえ!! 12巻/駒井悠/講談社アフタヌーンコミックスワイドKC
なんていうか例の組織が段々すごくなってきてびっくりです。
古南先生はいいですけど、人外?!某王子と一緒?!ちょとびっくり(汗)。
少年探偵団まで作ったけど、ただの小間使いと化している(汗)。
マイナーに佐藤が最初から好みなんですけど、まだ登場しているのが嬉しいところです。
組織にもなにげに登場。安原ショック(笑)。
つか、組織が敵対しているものが出てきたけど、どうやって戦うんだ的なものがあって爆笑。
雨脚なんて…そのまま!!!!


2006年01月30日(月) 早くも。
2005年01月30日(日) ぐうたら。
2004年01月30日(金) ラッキー7。 やまむらはじめ「カムナガラ」6巻、六道神士「エクセル・サーガ」11巻
2003年01月30日(木) 寒。 久保帯人「ブリーチ」6巻、貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」8巻
2002年01月30日(水) 不可抗力で不条理だ!(意味不明)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加