カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年01月31日(水) 視界クリアー! 潮見知佳「らせつの花」2巻、あずまきよひこ「よつばと!」6巻

彼氏居ない暦は何歳から数えるのでしょうか。

1月、規則正しく飲んでいたブルーベリーのサプリなんですけど、何故か余ったので、沢山飲んでみました。
視界クリアー!!!すごいじゃないですか!!
ということはまだまだ追加しなきゃなのか…でもお金が無いのでもう増やせませぬorz。

それとは別に、何故か今まで使っていた化粧水が終わって違う化粧水を使い出したら肌荒れがひどくなってしまいました。
でも無視して化粧を縫っていたら、肌がぼろぼろに。
今日は夜にケアするクリームを塗ろうと思いました。
安くて旧い化粧水を使っていて、新しい違うのに買えただけなのに。不思議。
安くても合う合わないというのはあるんでしょうが。

「ブレイク・オブ・ディスティニー」読了
「小生日記」読了
次に読もうと思う本を探していたら、でたらめに買っていた積読を発見、蒼白。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■らせつの花 2巻/潮見知佳/白泉社花とゆめコミックス
こういう恋愛漫画は苦手なんですけど、幽霊退治?というのが付くだけで気になって読む事ができます(ヲイ)。
しかし、バラの紋章を付けた魔物は一体どういう存在なんでしょう。
猶予期間をおきすぎるような気がするし。不思議。
どうせ彼とくっつくんでしょ?とか予想しつつ読んでいます。
まぁ大きく分けて2人でしょうかね〜でも一人はありえなさそう。
何だか意味深な話が登場して、どうなるか気になってきました。

■よつばと! 6巻/あずまきよひこ/メディアワークス電撃コミックス
よつばちゃんも段々活動範囲が広がることになりますね〜。
自転車乗れるようになったし。
ここらへんから親の目の届かないところに行ってしまうのが心配になる時期なんでしょうかね〜。子育てしたことないから分からないけど。
でも、親切なおとなりさんの良心で助けられている面もあったりしますね。
ていうか、わが道を行く!のよつばちゃんを受け止めてあげられるところがすごいね(笑)。
イヤなやつどんな人なんだ?


2006年01月31日(火) 棚卸。
2005年01月31日(月) 雪が降る。
2004年01月31日(土) 結婚願望。
2003年01月31日(金) またかよ。
2002年01月31日(木) 身から出た錆、自業自得。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加