カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月30日(金) ラッキー7。 やまむらはじめ「カムナガラ」6巻、六道神士「エクセル・サーガ」11巻

昨日は17775というカウンタを見たんですが、今見たら17800でした。
17777を見た人は4連続でラッキー7ですね。

ゲームボーイアドバンスでゲームをしていると、首が痛くなります。
なので、変な姿勢になってしまい、さらに悪化してしまいました(汗)。
のせいか、1時間以上ゲームが出来ないという。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■カムナガラ 6巻/やまむらはじめ/少年画報社ヤングキングコミックス
かなたの父上が出てきたとこで、ひたかが「娘さんを僕にください!」とかやると思ってしまった(笑)。
微妙にお父さんも襲われて関わりが出来てしまっております。
そんなこと言ったら先生はとっくにどっぷり関わってしまっているけど。
んで、御柱の巫女さんの方でも何だかな〜な出来事が。
彼女が惚れてた(?)人はそんなに危険なのかな?
まだよくわかんないけども。

■エクセル・サーガ 11巻/六道神士/少年画報社ヤングキングコミックス
微妙に謎が増えたり増えなかったりの第11巻でございます。
エルが段々壊れていっているような(笑)。
美咲と岩田のラヴ・ハプニング(?)は見ものでしたね〜。
私も博士と同時にほくそえんでました。イヤな奴だな自分〜。
昆虫採集イルパラッツォにウケました。


2003年01月30日(木) 寒。 久保帯人「ブリーチ」6巻、貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」8巻
2002年01月30日(水) 不可抗力で不条理だ!(意味不明)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加