カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月26日(水) うだるあつさ。 竹内桜「ちょこッとSister」5・6巻、山田J太「あさっての方向。」1・2巻

今日は暑いので、とうとうリビングのクーラーを入れました!
うだるよ〜orz。
扇風機だけでは耐えられない!

ただただ暑かったです。じめじめは少なめで助かりました。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■ちょこッとSister 5・6巻/竹内桜+難破業/白泉社JETSコミックス
すっかりのほほんコミックスですね〜。
アニメ化祝!
パンチラとか色々チラチラしてたり、あざといカメラワークだな(笑)。
つか胸出しすぎじゃない?!
個人的には主人公と管理人さんの関係が気になって気になって買っております。
ちょこもこれから大きくなってったらどうなるんだーとかさ。

■あさっての方向。 1・2巻/山田J太/マッグガーデンBLADEコミックス
こちらもそういえば、妹ですね〜あはは。
妹には興味が無いのですが、2巻の表紙が気になってしまって買いますた。
主人公の妹のなまえが「からだ」っていうのが、いまいちなじまずにまだ頭の中がもやもやしてたりします。名前覚えるの苦手ですからorz。
えーと、主人公の妹とある女性の精神と体がお互い入れ替わってしまって…という展開です。
子供の精神を持つ大人の女性からだと、大人の精神を持つ子供の女の子になってしまった野上女史。
転校生かよっ!とツッコミましたが、かなりのシリアス度です。
あれはコミカルだから面白かったのかもしんないな〜と思いつつ。


2005年07月26日(火) ノドの炎症。
2004年07月26日(月) 小説の思い出。
2003年07月26日(土) 怪奇現象。 吉富昭仁「RAY」1・2巻、相川有「ダーク・エッジ」9巻
2002年07月26日(金) 読書欲減退・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加