カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月27日(木) 涼む。 鈴木有布子「ツミトバチ」2巻、九条キヨ「ゾーンゼロゼロ」2巻

今日はまだ涼しい方かな〜。
と、いえるのは、多分田舎だからです…。
一人暮らしじゃないのに電気節約しながらも、長時間パソコンやってたりする。
プラマイゼロじゃないの〜。

今日はTVチャンピオンでも、旭山動物園のことをやっててうわー!ってなりました。どんなん。
つか行きたい行きたい行きたい〜!!!
夏もいいけど、目当ては冬のペンギン大行進なんです!
ペンギン生き生きしてるだろうなぁvvv
他の動物は、鳥類館が行きたいです。鳥ラヴv
積立貯金だな。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■罪と罰 2巻/鈴木有布子/新書館WINGSコミックス
あのほんわかストーリーがまた続いてる?!
というワケで買いました。
相変わらずほんわかでいいねぇ〜。
家族環境はかなりハードっぽいけど…。
座敷わらしが居るというのは、何か癒しっぽくていいですねぇ。
なんとなく。
ふらっとやってきた女性のお話は、じーんとしました。

■ゾーンゼロゼロ 2巻/九条キヨ/ビブロスZEROコミックス
なんかますます、濃くなってきたこの漫画、終わることが出来なくなった…のでしょうかね?出版社が…。
それはいいとして、皆が皆強くて何だかすごいっすね〜。
でもその強い男どもは女にかたなし…っていうのは、二人(?)だけだけど。
結構この図式は面白いです。女性陣ちと怖いけど…。
ダークな話なんだよな〜。決着付いて欲しいです。
犬さんの過去話とか、猫さんの過去話とか。


2005年07月27日(水) 引かれる疲れ。
2004年07月27日(火) 何もなし。
2003年07月27日(日) SO3第二十七夜。
2002年07月27日(土) 9時間耐久ゲーム。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加