カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年07月26日(火) ノドの炎症。

今日はいつまでたっても直らないノドの方を診せに行く。
前のサプリ微熱事件の薬を貰ったんだけど、これでいいのかな?
まぁでも今回の症状の方がより、この薬が効果を発揮しそうな効能ではありますね。
先生には「鼻水が降りてきてノドに炎症がどうこうしたんじゃない?」というようなお答えを頂きました。
その通りで、この薬が効きますように。
もともとタンには脅かされているので、すこし楽になりたいです。

スターウォーズの感想サイトを巡っておりました。
皆さんすごい考察で、おお、そういうことだったのか、といちいち驚いております。
某掲示板のサイトでは、かなり濃い論争が繰り広げられていて、読みまくってました。
あとファンサイトも行ったんですが、こちらも秀逸ですね。
私、もともとキャラがいてストーリーがある作品でも、サイドストーリーは考えられない頭なんで、皆さんの作り出すストーリーはかなり補完になりました。
内容は微妙に違っても、なんというか、皆さんのキャラ好きパワーがすごいので、楽しく読めたり見れたりしましたよ〜。

余談ですが、先日ペプシを2本だけ買って出たものが「暗黒面」とか言ってましたが、名前分かりました。グリーバスでした。ゲフン。
もう一つはR2−D2だからいいもん!


2004年07月26日(月) 小説の思い出。
2003年07月26日(土) 怪奇現象。 吉富昭仁「RAY」1・2巻、相川有「ダーク・エッジ」9巻
2002年07月26日(金) 読書欲減退・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加