カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月25日(火) 暑さに弱い。 和泉明日香「しにがみのバラッド。」1巻、せがわまさき「ワイじゅうエム」3巻

皆、私がのたうちまわっても達成し得ないことを、どんどん達成していって、おいてけぼりにされる気がする今日この頃。
みんなすげー!って思いながらも落ち気味?
とりあえず、暑さで体力削られまくり。
たのんますよ〜。

学校に通う人々は夏休み開始、ということで、お子様がそこかしこに見えます。
私の夏休みはもう少し!早く来い!(ヲイ)。

そういえば、梅雨の影響で色々ありますけど、ここらでもまだセミをみかけません。
珍しいことです。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■しにがみのバラッド。 1巻/和泉明日香+ハセガワケイスケ/白泉社花とゆめコミックス
はなゆめでコミックスですよ〜しにバラ。
どこかでアニメ化されてたので、それにつながりがあるんでしょうかね?
まだアニメ未視聴です。
最初はイメージが合わないなぁとか失礼なことを考えながら読んでいたんですけど、結構少女漫画でもイケルじゃん!と思えました。
そもそもはなゆめは不思議な話もやりますからね〜。アリアリです。
でもこんな甘い話だったのかなぁってくらい、少女漫画してますね〜v

■Y十M 柳生忍法帖 3巻/せがわまさき/講談社ヤンマガKC
女性であだ討ちをする!という目標のもと、皆で修行の毎日〜なんですが、尼寺でこもっていた女性達だから、どうなる?と思ってあやうきながら面白く読んでおります。
柳生十兵衛の指導のたまものか、今回は一人めっちゃ活躍して2人撃破?
普通に男性に負けるくらいの人なのに、変な技が加わっている敵ですから、すごいな〜と思います。
がんばれ!って応援したくなりますね。


2005年07月25日(月) 不景気な体調。
2004年07月25日(日) 27時間テレビ。
2003年07月25日(金) いつもの疲れ。 熊倉隆敏「もっけ」2巻、飯田晴子「マジカル☆ブギ」2巻(完)
2002年07月25日(木) 信じる道ならば進むのでしょう。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加