カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年03月23日(木) 忙しい2。 田村由美「7SEEDS」7巻、中村嘉宏「オーバーマンキングゲイナー」4巻

今日は、昨日の忙しい仕事が余ってまして、また引き続き忙しかったです。
忙しいついでに、私の方の仕事もこんがらかりまして、さらに時間がかかった。
でも一気に終わる事ができたので、なんだかスッキリです。
明日はのどかに行きたいな(笑)。

今日はハイジでうるっと来ました。
ユキちゃんがつぶされようとしているあたりでしたので、悲しいところです。
うわ〜ん!ユキちゃん!いやよいやよ〜!



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■7SEEDS 7巻/田村由美/小学館フラワーコミックス
今回は今現在の話ではなさそうな、誰かたちのお話です。
遺伝子レベルから最高の組み合わせで作られた子供たち。
彼らはさらに特殊な教育を受けつつ、何かに対処するための能力を高められて行きます。
そんなこんなで、何だかわかんないけど、ある意味学園モノです(ヲイ)。
人が多いというのは、結構にぎやかでいいですね〜。
とはいえ、生きるための能力を養われているというのは、なんともシビアな話ですね。
多分、今現在の状況のための人材っていうことなのかな?
7巻まででヒントはあったのかもしれないけど、今すぐに思い出せない(汗)。

■オーバーマンキングゲイナー 4巻/中村嘉宏/メディアファクトリーMFコミックス
結構ストーリーを丁寧になぞってらっしゃるのが、ありがたいです。
あれやこれやを思い出しながら読んでおります。
アスハムとかシンシアとか、濃い人々が登場してきました〜。
もうすぐかな?忍者の話(笑)。
あの素っ頓狂なノリがいいかんじです。


2005年03月23日(水) 最終回で号泣。 宮内福助「拝み屋横丁顛末記」3巻、えすのサカエ「花子と寓話のテラー」1・2巻
2004年03月23日(火) ・・・。
2003年03月23日(日) SO3第十九夜。
2002年03月23日(土) 春なのに〜(泣)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加