カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月23日(土) 春なのに〜(泣)。

今日もバイトで午前中は仕事だったんですが、これから遅刻に厳しくなるらしい。
やばいです。非常にやばいです。
なぜなら、遅刻または滑り込みセーフの常習犯は私だったからです(汗)。
これから点数付けられて10点になったら辞めさせられるかもしれない!
・・・って、免許じゃないんだからさ。
でもやばいことには変わりなし。
早く出なきゃな・・・。
バイトが終わってからは、バイト先に新しく入った子と一緒に昼食を。
案外話せる人だったみたいで、食べてすぐに帰ろうとか思ってたけど1時間くらい話し込んでしまいました。
バイトしているところが同じなだけに、色々積もる話もあったしね(笑)。

あとはゲーム三昧。
というわりに進まなかったかも。
隠しボスがいたのです(哀)。
今回も話は進まずに敵ばっか倒した2時間でした。
最近2時間以上やると目が耐えられないのよ(ノ△−)。
浮遊している敵にはやっぱりJrだね!爽快爽快!銃使い!
今回は13人を街中から救出するために奔走しましたです。
モモさんを先頭にしているといけるところがありましてね。
そこに隠しボス(?)ミンティアはいたのです!
ま、いっか!とばかりに戦ってみると・・・強いよ!男嫌いだよ!♂嫌いだよ!(笑)
このとき、モモ、ジギー、KOS−MOSでやっていたのだけど、ジギーさんが集中砲火を浴びて(ブバ?バボ?)すぐに倒されました(泣)。
モモたんは頑張っていたものの、2人目の犠牲者に。
これ以上、どうやって頑張れと?ということで、徹底的にやられましたとさ。
今度リベンジだ!
声が素人っぽいのがよけいムカつくねん!

+++漫画レビュー+++
■青春ビンタ! 2巻/私屋カヲル/少年画報社YKコミックス
いつもながらの、見てるこっちが恥ずかしいコミックスの続刊が出ました。
そしてまた買う私。
少女コミックスの頃からのファンなんだよ、一応(笑)。
巨乳フェチが昂じてこちらで巨乳を満遍なく描くようになるとは、私は夢にも思ってなかったよ。
こっちの私屋氏、生き生きしてる♪
しかし男性向けの作品なせいか、エロいよ。果てしなく。
ま、まだコメディだから私も読めるんだけどさ。
相変わらずのぶっ飛んだ先生のぶっ飛びぶりがいつも笑えます。
この作品に限らず先生の作品には絶対といっていいほどこんなぶっとび教師(ティーチャー)が出現するのです。



投票ボタンです。
押していただくと海雪さんが喜びます♪


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加