カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年03月24日(金) 先週も同じだった。 「ブラックジャック ALIVE」1・2巻、「ブラックジャック M」1・2巻

何か今、チクチクする部位があって、怖いです。
でも帯状疱疹じゃないと思う(汗)。
どうも神経過敏になってしまいますね〜一度なったことあると。
とはいえ、チクチクしたということは、疲れているのかもしれないので、明日明後日はのんびりします。
て、先週もしてんじゃねーかよっ!!!
ま、適度に。

もうすぐ桜祭りが始まるというチラシが来てました。
もうそんな時期なんですね〜。
桜はあんまり咲いてないけど、屋台が並び始めていたそうです。
とりあえず行ってみようかな〜と思っております。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■ブラックジャックALIVE1・2巻 M1・2巻/原作・手塚治虫/秋田書店ヤングチャンピオンコミックス
秋田書店の作家陣が描く、それぞれのイメージのブラックジャック集です。
それぞれの作品のアクが強くて、原作味を感じないものもあったりしますけど、色とりどりのバラエティさが面白かったです。
どっちかというと、Mの方が好きな作家さんが出ていたかな、と思います。
つか、ALIVEとMではブラックジャックの描かれ方が変わってて面白いです。
前者では形も変わってしまっているし、後者では美形になってるし。
一番驚いたのは北見けんいち氏のBJでした。


2005年03月24日(木) 不思議な故障。
2004年03月24日(水) いじいじ。 斉藤岬「退魔針魔針胎動篇」5巻、黒乃奈々絵「PEACE MAKER」1巻
2003年03月24日(月) てもちぶたさ。
2002年03月24日(日) 味気ないなぁ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加