カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年03月22日(水) 時間に追われる。

今日は「銭金」を見ながら本を読んでいたら、遅くなってしまいました。
やっぱ、同時はムリだなぁ(当たり前)。
いつもは見ない「銭金」だったけど、結構面白かったです。
かなり自分で家を建てる人って居るのね、と絶句とかしました。
こうやって自分の生活を一から作り上げるくらいの人々ですので、かなりたくましいです。

今日はものすごい段違いに忙しかったです。
頭がくらくらしましたし、眠かったです。
まーいつものように「何とかなる」わけですが、どうもこういう帳尻の合わせ方は好かんです。
いつもの二倍稼動しなけりゃ「何とかならない」って、変じゃないの?って思う。
ま、ここまでムリするのは一年に数回ではありますが。
普段1とすれば、いきなり10やらせられるんですよね。
残業は無いけど、これはいつもつらいな。

その後、病院へ行ったらなぜかかなりの人が来てまして、診察をお願いしたので、順番を待ってたら1時間くらい待ってました。
本も半分くらい読めた(笑)。
こんなに時間がかかるとは思わなかった。


2005年03月22日(火) 犬。 浦沢直樹「20世紀少年」17・18巻、相田裕「GUNSLINGER GIRL」4巻
2004年03月22日(月) ハイアンドロー。
2003年03月22日(土) 誕生祝い。
2002年03月22日(金) ここは誰?私はどこ?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加