カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月23日(日) SO3第十九夜。

カウンタがもうすぐ10000に行きそうです!
なんか嬉しいです。

昼、近所の回転寿司屋に行ってまいりました。
昨日焼肉を食ったというのに食欲あるなぁと思いつつも、結構食ってしまった(苦笑)。
これから食事制限がいるな・・・。
そこの回転寿司屋は、正直安いのがウリなのでメニューが物足りない感じだったんですが、今日行ってみるとメニューが微妙に増えててびっくりしました。
デザート類が特に充実!!
おもろいのでわらびもちやら大学いもやらよく分からんけどクリームとあんこがのっていてめちゃ甘かったお菓子とか頼んでしまいました。
もちろん一人で食べたワケではないのですけどね、えへへ。

そしてゴロ寝していたら、ワープしてました(ヲイ)。
このままでは太る!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++SO3ゲーム日記+++

今日は地図100%目指してうろついてました。
皆とうとう平均レベル40です。
でもまだあの遺跡の地下の敵には勝てない気がするから、今時点でいけるところの地図を踏破するまで頑張ってみようかな。
踏破しても勝てなかったら1匹ずつ倒してレベル上げとかの、ジリ貧戦法とかも考えてますが、そこまで我慢強くないかも(汗)。
つか、その遺跡の地下のダンジョンって、その時点で自然になるLvじゃあ到底いけないらしい・・・。ガビーン。
うう・・・でもクロセル倒したらそのイベントの期限が来てしまうので止めるわけには!
1回目でやれるだけやりたいんだけどな〜。

と、とりあえず、アーリグリフ地下水路、カルサア修練場は踏破!!
やったー!!
正直なかなか上がらないパーセンテージに、挫折しそうになりましたが。
ど根性バーニィのおかげで皆も微妙にレベル上がってます。

でも、巷で強いと有名なアルベルがなかなかウチのパーティでは強くなってくれない、これは育て方間違ってたりしてな(自爆)。

とりあえず、レベルは上がるけどもライアスと契約するだけのお金がなかなかたまらなくてショボーンです。
どんどこみんな色々開発してくし!
ICするお金すらないよ。
ど根性バーニィ、経験値はくれるのにフォルはくれないからなぁ・・・。
貴族メンで貯める、か?

とりあえず、今はバニッシュが楽しくて仕方ないんで頑張れそうです。
カルサア修練場では笑いましたよ。
部屋の部品殆ど壊せちゃうし。


2002年03月23日(土) 春なのに〜(泣)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加