カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年03月21日(火) 休みを満喫。 青山剛昌「名探偵コナン」51〜53巻、イダタツヒコ「美女で野獣」7巻

今日は休みを満喫しました〜。
とりあえず1日に合うぐらいの分量の何かはできました。(意味不明)
いつもの本やらビデオやらを消費というやつです。
やっぱいいですわ〜。のんびり出来て嬉しいです。
明日は忙しいとのことなので、頑張るためにも、睡眠でエネルギー補給も出来たし。
て、最近寝すぎな自分。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■名探偵コナン 51〜53巻/青山剛昌/小学館少年サンデーコミックス
最近推理ばっかりじゃあなくて、微妙に組織のことも織り込んでくれているので嬉しいです。
あの女性キャスターに似ためがねのお惚けキャラの正体は?!
コナンの行動にいちいち張り付いてくるのが怪しいんですけど、なかなか謎が解けないでおります。
とうとう、後ろの「名探偵図鑑」に中善寺秋彦が登場した!やった!
むしろ、この作品に出てくる榎木津の方が探偵っぽいんですけど、ね。
もう53も続いているのに、ネタが尽きない探偵の数にびっくりです。

■美女で野獣 7巻/イダタツヒコ/小学館サンデーGXコミックス
なんつーか、強い奴が出すぎです!
今回は格闘センスも去ることながら、アイドルの才能もあるという、マルチ少女が登場!
てか、前にも出てたか。
つかアレですね、シモネタ多いですね〜(笑)。
またもリリカが何かをやらかしてしまいました。
すごいよ、リリカさん!


2005年03月21日(月) 放置。
2004年03月21日(日) RPG。 たくま朋正「グレペリ」1巻、水野十子「遥かなる時空の中で」8巻
2003年03月21日(金) SO3第十八夜。
2002年03月21日(木) 待ってました!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加