カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月22日(土) 誕生祝い。

今日は誕生日祝いで、焼肉食べに行ってまいりました〜♪
時間を勘違いするなどのハプニングがありましたけど、それ以外は順調でなんか嬉しかったっす。
今日は初めて行く店だったんで不安だったんですが、なかなか丁寧に説明してくれる人がいたんで安心。
冷麺の味はちょっと微妙だったけど、それ以外は最高!!

あとはキングゲイナー最終回でしたね〜!
なんかハイテンション&ストーリー濃厚で勢いがあって、始まってから終わるまで画面から目が離せませんでした。
いや〜すごかったなぁ!
すごいといえば、ヤッサバとかザッキとか、死んだ?と思われていた人が復活というか、再登場しててすんごくびっくりした。というか笑った。
すごいサービスだね♪
殆どの人がハッピーで終わる、見事な大団円でした!!
アスハムは、あんだけゲインに殺意を抱いていたにもかかわらず、妹の一言であっさり帰ってしまうのがなんかしょぼくて笑った。
ええ?!いいの?
顔が見違えるように輝いていたよアスハム。君はシスコンだな(笑)
ちょっと前に発売されたCDのジャケットそのままのEDで、いい感じですね。

あとは美容院でさっぱりしてまいりました。
いきなり担当の方が退職されていて違う人がカットに来たのでおどおどしてしまった(苦笑)。
人見知り激しいから!
でも丁寧な人だったんで安心。
あ〜頭軽くなったなぁ(中身も)。


2002年03月22日(金) ここは誰?私はどこ?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加