カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月22日(金) ここは誰?私はどこ?

今日は昨日に飲んだ花粉症の薬が効きまくっており、全体的に眠たかったっす(泣)。
視界が常に紗が掛かったようになっておりました。(危ね!)
何事もなくてよかったよ・・・。
しかし、眠たいせいかはしらないが、同じ間違いを繰り返したりしてました。
オーマイガー!(キリスト教じゃないけど)

んで、夕方に妹と妹の車でショッピングに行ってまいりました。
犬のえさとか100円ショップとかで買いまくっていたらすっかり夕食の時間。
急いで帰って食事を作ったらもうこんな時間です。

ゲーム出来なかった(TT)。

+++漫画レビュー+++
■サイボーグ009 13・14/メディアファクトリーMFコミックス/石ノ森章太郎
移民編
今回は微妙にショッキングな真相が明らかになりましたね!
未来からタイムスリップして移住しようとしていた司令官どのは、何と、ジョーとフランソワーズの子孫だったらしい!
・・・ということは、ジョーとフランソワーズってばけ、け、け、結婚すんの!?
まぁ、そうなる確率は濃厚なんだが、そこまでラヴラヴしてないし、結婚して子供を産むっていうシーンがないからそういうこと考えてなくて、ちょっとびっくりしたなぁ・・・。
ローレライの歌編
ハインリヒが遭遇した事件をジョーと共に解決してゆくという話。
なんだかスリーピーホロウを思い出す展開。
海の底編
海底に帝国があるんじゃないかという空想は持ったことがあるけれど、こうやって漫画で実現すると、すごいなぁ。
色んなキャラが登場するけど、どれも独特で同じような物が一つも無いところがすごいとおもう。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加