カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月21日(金) SO3第十八夜。

今日は休みだったんでおもいっくそ寝れるぞー!
と、意気込んで寝たら午後1時に起床。
はぁーよく寝た♪

天気がいいので気持ちが良かったです。

そんな中で私はまたゲームなワケですが・・・(汗)。

一応「活字中毒部屋」の方にも日記を移してみました。
日記で書いたことをコピペしただけのページですが、これから色々コーナー出来るといいな。
一応そこから公式サイトへはいけますよ〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++SO3ゲーム日記+++

さて、今日はレベル上げにいそしみました。

同時に細工をしまくり、凍結防止のアイテムが出来ないものかと頑張りましたが、これはダメでした(泣)。

くやしいので、砂漠にいた爺さんと契約するためにアイテム探しです。
ベクレル鉱山にあるそうなんで、あわよくば地図も100%に出来るかな〜とか思いつつ出発です。
一応入り口あたりの小部屋みたいなところは大体探せたけど、トロッコモンスターで行く所の穴で微妙にいけないところもあって結局不完全燃焼。
でもバルバドスを仲間にするのに必要なアイテムは発見したのでいいのさ!
トロッコモンスターは、優に1時間くらいぐ〜るぐ〜る回ってました。酔う〜。

そしてアーリグリフでライアス発見。
でもまだ仲間にならない!何故?
・・・調べたら契約金があればいいそう。
今はからっきし貧乏だったからな(泣)。
くっそー待ってろよ!!

金稼ぎも必要になってきたので、バルバドスを拾うために砂漠へGO!
仲間になったよ!

それにしても、ここまでやるのに色んな所をぐるぐる回らなきゃいけないのは苦痛だな(汗)。
フィールドマップって、無いの?
それかルーラみたいな呪文欲しい!
行き来が面倒になってきた(汗)。

一番CHAINが溜めやすい(と思う)バール山脈へ行って水属性の敵と戦っていたら「水の護符」がもらえた。
これって、ちょっとは凍りに耐性付くかな?
使ってみよっと。
でも完全に凍結を防ぐアイテムが今は欲しい・・・。

バルバドスの能力やいかに。
期待してるよ。


2002年03月21日(木) 待ってました!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加