カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月21日(木) 待ってました!

いつも行っている行きつけの本屋にペンギンフィギュア付き食玩売ってました。
即買い。
ためしに2個買ってみたんですが、2個ともアデリーペンギン(泣)。
いや、ペンギンの中で一番好きな種類なんですがね。
全部で8種類なんで、頑張って集めるぞ♪
チョコエッグで全然ペンギン出ないから待ってたんだよね。
ふふっv

今日のゼノ。
昨日うろついてた場所の近くに次へ続く道がありました(汗)。
2回も同じところを往復しちゃったよ。ごめんよシオンさん。
で、教会に着いたところで、シオンさんのトラウマであろう人物が登場。
またまたネピリムさんと二人で訳の分からない言葉が繰り広げられております。
エヴァや・・・。
そして教会の奥の扉を開いて奥へ行くと、いきなりシオンさんの母親が収容されている重度精神障害者の病室へ。ん〜私たち、おきざり?(汗)
そこでトラウマが具現されたモンスターが登場。
シオンさんとJrが強制で戦うことに。
こいつぁ、これまた大変だったよ・・・。
シオン、Jrの後に攻撃が特殊になるんだよね。
ま、それは倒せてその後、また伏線バリバリの会話が続きます。
わけわかんねー!
そしてダイブから抜けた時にアレン君が思っても見ない行動を!
やれば出来るじゃーん(^^)v。
んで、その後シオンさんたちは別行動になったんだけど、アレン君とケイオスが何故か一緒に話してる。謎。
なごんでるし。
シオンさんはテンション低め。
ちょっと前にアレン君の誘いを断ってしまって、それを反省してあやまりに行くんだけど、ファウンデーションでのアレン君に呆然(笑)。
途中の証言では「泣きながら」とか言われてるんだけど、ファウンデーションの喫茶店(?)では某漫画にハマってるし。あんた変わり身早!

+++漫画レビュー+++
■最遊記 9巻/峰倉かずや/エニックスGファンタジーコミックス
「神様編」終わりましたね〜。カミサマはちょっと壊れた人間だったけど、そいつを三蔵に仕立て上げた人がアノ人だったとはね・・・。
驚きましたね。
何ていうか、見事にアノ人らしい感じです。(笑)
何でも遊びにしてしまう所がね。
これから彼がどう出てくるか・・・怖くもあり、楽しみでもあり。
4人の結束は強いですね、相変わらず。



投票ボタンです。
押すと海雪さんが喜びます♪
今回はジギーのこのセリフ。
かっこいー!


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加