カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年01月28日(土) 疲れてもSF夢。

今日は無事に歯医者に行くことが出来てほっとしました。
治療も一段落しましたし。
奥のほうの治療だったので、大口あけさせられて、口の端が切れました(泣)。
口が小さいのって、あんまり利点ないような気がするよ。

歯医者へ行った後は一転、ゆったりな気分になり、本をガッツリ読むことが出来ました。
1月早々、記録が高まるか?!

皆が私の落ち度を非難しているように聞こえてきて、ヤヴァッ!と思いました。
普通に注意して下さっているんだって理解して、「すいません、教えてくれてありがとうございます」って言えばいいのに、口からは「私が悪いんです、どーもすみませんでした」って出てきてるし、なんだこりゃ?少女漫画のいじっぱりになって言いたくないことを言っちゃうとこですか?みたいな。
「どーせ私が悪いんですよ〜」オーラをかもし出し過ぎると、皆に愛想付かされますからねぇ。
疲れているのかしら?
仕事も家の環境も変わるから、落ち着かないっていう心理もあるとは思うが。
そのおかげで、見る夢も追いかけられるとか隠れるとか怖い系が多い。
でもジャンルはSF(笑)。


2005年01月28日(金) タイミング。 柴田亜美「カミヨミ」壱・弐巻、「PAPUWA」5・6巻
2004年01月28日(水) 顎関節症。 衛藤ヒロユキ「魔法陣グルグル」16巻(完)、鶴田謙二「Forget-me-not」1巻
2003年01月28日(火) 取らぬ狸の皮算用。 駒井悠「こんなヤツァいねえ!!」8巻
2002年01月28日(月) アレルギーなめんな!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加