カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月28日(水) 顎関節症。 衛藤ヒロユキ「魔法陣グルグル」16巻(完)、鶴田謙二「Forget-me-not」1巻

ただいま顎が痛い・・・というか頭も痛い!
顎関節症を疑ってみたけど、口は普通に動く。
でも顎の関節が変な感じ。
筋肉緊張による頭痛と前に診断してもらったときにもらった薬を飲むも、微妙な効き方。
ん〜どうしよう・・・。
夜また飲んでみてそれでも痛かったら病院に行くしかないかも。
顎がしまらずにあがあが言うことになってから病院行くのはいやだもんなぁ(笑)。
ただの頭痛かもしれない可能性もあるわけで。
ん〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■魔法陣グルグル 16巻(完)/衛藤ヒロユキ/スクウェアエニックスガンガンコミックス
とうとう最終回でございます〜。
終わり方は正直、アニメに先越されたな〜といった感。
こっちの方がギャグが強かったですけどね。
出たり入ったりする魔王ギリと物体化して追いかけてくる良い思い出たちが笑える!
その事態を収集するのがサッパリ王子だってのがいい味出してましたね。
オヤジがハバを効かせる漫画ってそうそうないけど、おやじが出てきてもウザくない、むしろ出てきて欲しいと思ってしまう稀有な漫画だったです(笑)。
ニケとククリはやっと告白したし、仲良くやっていって欲しいです♪

■Forget−me−not 1巻/鶴田謙二/講談社KCDX
出るまでに結構待たされたような・・・。
探偵をやっているマリエルがのほほんと繰り広げる仕事の数々です。
おもに怪盗を追いかけるのが本業と化しているような?
ベネチアの町並みがきれいでいい感じです。
おっちょこちょいでいて抜け目の無いとこがいいですね。
怪盗ベッキオももはや公然の秘密といった感じになってて、つかまるのかな?と。


2003年01月28日(火) 取らぬ狸の皮算用。 駒井悠「こんなヤツァいねえ!!」8巻
2002年01月28日(月) アレルギーなめんな!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加