カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月28日(火) 取らぬ狸の皮算用。 駒井悠「こんなヤツァいねえ!!」8巻

今日は常用している薬がなくなったので病院に貰いに行こうと思ったらお金がなかったので違う薬でごまかしました(ヲイ)。
調子に乗ってお金を使いすぎてました。
そんなんで車を買うつもりかよ!

どういうときでも調子に乗ると後で後悔することが多い私です。
調子に乗って話すと大抵変な発言をしてしまうし、調子に乗った言動をしていると知らないうちに回りがしらけているし(汗)。
それによって色々な目にあったのに何で調子に乗ってしまうのだろうか(^^;)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■そんなヤツァいねえ!! 8巻/駒井悠/講談社ワイドKCアフタヌーン
今度の表紙は謎の宇宙人だかなんだか分からない存在自体が不思議な兄弟ですか。
というか、兄弟だということも違うように見えるよ(笑)。
色んな事柄から逸脱しているというか、矛盾しているというか・・・。
それにしても、8巻かぁ。すばらしい。ペケより続いてる(そっちかよ)。
今回もガトリング=ゴードンがすごい面白いです。
どんな組織やねん!とツッコミたい所ですが、その存在があったら面白いだろうなぁ(だから無いって)。
だから「そしきまんが」はすごい嬉しかったなぁ。
メンバーも分かったし。
それにしても、ますますデリンジャー=パーカーって、何でいるの?ってノリだよなぁ(笑)。
しかも彼女は何気に相田シリーズにも出演してて、ある意味結構いい目にあっているキャラかも。
そしてとうとう安原も組織に入ることに!
もー結婚しちゃえばよかったのに(ヲイ)。


2002年01月28日(月) アレルギーなめんな!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加