カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年01月24日(火) 早ダビング。 椎名高志「絶対可憐チルドレン」1〜3巻、岸本聖史「666【サタン】」12巻 

今日は、数を数えることからは抜けましたが、やることが山ほどありまして、あわあわしてました。
あれやってこれやって、あーだこーだと…。
疲れたけど、やりとげた感はあったかな。
まだ片付いてないから、明日も頑張ろう。

最近意識して本を早く読むようにしてみています。
最高15冊くらいを1ヶ月に読んだことはありますが、どうなるでしょう?!

そういえば、初めてHDDからDVDへ映像を移してみました。
おー!早い!
ビデオだと等速だったので、驚きました。
画像は…見れればいいのです(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。


+++漫画レビュー+++

■絶対可憐チルドレン 1〜3巻/椎名高志/小学館少年サンデーコミックス
この世界では、超能力者が登場します。
超強力な力を持つ3人こそ、この表紙にある少女達なのです!!
そして、強大な力を持つがために、性格までもゆがんでおります(ヲイ)。
そんな彼女の子守を仰せつかったのは、若き天才科学者皆本光一だったのでした〜。
同じ天才でも、彼はかなりいい性格してます。
んなもんで、彼女らに振り回されてかわいそう。
ま、彼女らの力に怯える人々の中で彼だけが普通に接してくれるから嬉しいんでしょうけどもね(笑)。
そして、過去の超能力犯罪者までもが出てきてすごいことになってきた?!
とはいえ、いつもの椎名ワールドですから…という展開です。(ヲイ)
おすすめ!

■666【サタン】 12巻/岸本聖史/スクウェアエニックスガンガンコミックス
セフィロトの樹なんかも出てきて、すごいことになってます。
表と裏とあるし…。
どんな強い存在がザクザク出てくるのだろうか?!
あー、こういう展開だと、怖いなぁアレが…。
今回はジオが初めてサタンと戦っているようなそうでないような?
そのうち出るとは思ったけども、主導権争い!
あわわ、ルキフグス?の女の子が可哀相過ぎ!


2005年01月24日(月) 着メロ。 高屋奈月「フルーツバスケット」15・16巻、皆川亮二「D−LIVE!!」7〜9巻
2004年01月24日(土) ゲーム購入。 せがわまさき「鬼斬り十蔵」3・4巻(完)、「バジリスク」3巻
2003年01月24日(金) 妙な夢。
2002年01月24日(木) はやとちり

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加