カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月24日(土) ゲーム購入。 せがわまさき「鬼斬り十蔵」3・4巻(完)、「バジリスク」3巻

今日はゲームを買って来ました。
「スターオーシャン3ディレクターズカット」と「逆転裁判3」です。
二つあわせてほぼ一万円。高。
ディレクターズカットの方は、新キャラと新ダンジョンと新カラーが楽しみです。
対戦機能はそれほど楽しみではないですが、いろいろ動かしてみたいかも。
隠しダンジョンがんばるか!
まだ惨太からうごめくもの買ってないしな〜。
ということで、SO3ゲーム日記が再開するかもしれません。するかも。

逆転裁判3は、何故買ったんだろうね。(ヲイ)
実はまだ逆転裁判1を友達から借りっぱなしなのでございます。
ごめんなさい。
つうか、2から初めてやったシリーズなんですけど、基本的には面白いでございます。
でも一旦やめてしまうと飽きてしまうという・・・。
キャラデザインが好きだったりします。
そういや、2のCMでは小雪とか出てくるけど、3のCMって、無いのかしらん?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「プラネテス」彼女の場合
誰の場合かと思っていたら、いろんな彼女だったワケですね〜。
メインはエーデルで、ほかタナベとかクレアとかリュシーとか?
エーデル、すごい人生を歩んでいたのですね〜。
ちょっとうるっときました私。がんばれエーデル!
そして決定的にハチマキとの仲をチェンシンに目撃されたタナベ。
チェンシンいい人すぎだって!もうちょっといやがらせしてもいいはずなのに・・・。タナベのばか〜。
そして何だかハキムに引っ張られそうな雰囲気になってきたクレア。
あやしいな〜。
最近いろいろ仕事が忙しいしハチマキとタナベを見ちゃったし辛いよね〜。
結構未練がありげな表情にちょっと驚いたけど。
リュシーはこの展開で一番喜んでいるんだろうけど、やっぱりチェンシンには振り向かれそうにないような。かわいそうだけど。
それにしても、冒頭で木星探査船の話をしてるときにあんまり乗り気じゃなかったハチマキに驚いたなぁ。
漫画では行く気まんまんだったはずだが。
どうやって点火するんでしょーね?

+++漫画レビュー+++
■鬼斬り十蔵 3・4巻(完)/せがわまさき/講談社アッパーズコミックス
なんつーか道満かわいそうだったな〜と思わせる終わり方ですね。
しかし十蔵が報いてくれたから良かったのかな、と。
尾咲にも根付いたことだしね(笑)。
でも、見事に晴明の顔になった十蔵と香奈子の子供がなんだかな〜と。
それより驚いたのは尾咲とアイツだよな・・・。
まぁあれだけ仲良かったら当然なのかね?
みんなが動きに動きまくってて落ち着くヒマのない展開が面白かったです。

■バジリスク甲賀忍法帖 3巻/山田風太郎&せがわまさき/講談社アッパーズコミックス
こちらは段々盛り上がってまいりました!
蛍火かわいそうだったなぁ・・・あの世で夜叉丸と仲良くしてください。
結構変化する人もやるなぁ、と。
それにしても、魔眼の使い手がもう一人いたとはな〜驚きです。
つか、師匠と弟子ってことは遺伝とかじゃあないんだ。びっくり。
朧は遺伝みたいだったから、血を残すことにやっきになった御仁がおりましたがね。
小四郎は朧が好きで小四郎に朱絹はくらっとなりかかっているようですね、多分。
なんつーか、忍者というか奇人変人大集合って技が多いから結構すごい技でも何だかなと思えるときがありますね。
NARUTO以上に奇想天外です。
しかし、この話はほんとうにさくっと人がおなくなりになりますね〜。


2003年01月24日(金) 妙な夢。
2002年01月24日(木) はやとちり

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加