カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年01月24日(月) 着メロ。 高屋奈月「フルーツバスケット」15・16巻、皆川亮二「D−LIVE!!」7〜9巻

新携帯にさっそく「マツケンサンバ」1も2もダウンロード!
着メロで。
仕事のパートの人の着メロにしてみました(笑)。
コレが外で流れたらかなりハズい!



投票ボタンです。

+++漫画レビュー+++

■フルーツバスケット 15・16巻/高屋奈月/白泉社花とゆめコミックス
15巻は、アキトが表紙な割りに怖い話ばっかりじゃなくて良かった〜。
てか、演劇すごい笑いました。
シンデレラ花ちゃんさいこー!
焼肉に釣られるシンデレラって一体。
久しぶりにぶっとんだギャグ話が読めて息抜きになりました。
でも半分は由希の真っ暗なお話でした。
幼少期からそんな環境だと、かなりまっ暗いよね…。
でも、見事に立ち直って生まれ変わったことがかなりうれしく思います。
16巻は、真知さんの知られざる私生活ですね〜。
かなり共感できる私なのです。
簡単に子供のことを親が見捨てないで欲しいなぁと思いますです。
そしてとうとう透くんのお父さんお母さんのお話ですね〜。
私、結構普通じゃない想像をしていましたごめんなさい(土下座)。
もしかして十二支?!とか思ってたんだけど、それは隠されていただけだったらいいんだけど、途中からそう思うようになってまして。
それかお母さんがとか(ヲイ)。
透は、お母さんに気付いてもらえた、その経験があるから皆にやさしく出来るのかな〜とか思いました。
透くんも、何か変な間がありましたけど、アレは何の前兆なんでしょうか?

■D−LIVE!! 7〜9巻/皆川亮二/小学館少年サンデーコミックススペシャル
3巻も出てたんですね(汗)。
段々大掛かりな乗り物、機械を運転するときが出てきた斑鳩くん。
ACEのあのおじさんに色々教え込まれたおかげで、本当に何でも乗りこなせるんだね〜天性の才能かも。
そしてACE中の女性をメロメロにしてしまっているような気がします(笑)。
男が何かに夢中になる顔っていうのは、女性にとっては結構魅力的なんでしょうかね〜。て、自分も女だけど。
乗り物さえあれば、どんな物語でもアリっっぽいのが面白いです。
車とかは分かるけど、海の作業艇まで操作するなんてすごい、っていうか、それを練習させてるアノ人もすごいですね〜。
9巻では、キマイラがはっきりとACEの敵であるような雰囲気になってきて、戦いがあったりするのかな〜と想像してます。
今度は戦闘機?!(戦車はあったけど)


2004年01月24日(土) ゲーム購入。 せがわまさき「鬼斬り十蔵」3・4巻(完)、「バジリスク」3巻
2003年01月24日(金) 妙な夢。
2002年01月24日(木) はやとちり

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加