カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月24日(金) 妙な夢。

今日はのっけから変な夢で叩き起こされました(笑)。

簡単に言うと「男に追いかけられる話」。
いや、変なおじさんに追いかけられるとかそういう方面ではなくて、反対の意味で追いかけられるんですよ〜。好意を持って追いかけられるというか・・・。
起きた瞬間「何て夢見てるんだ自分」と自分に向かって言ってました(笑)。
も、もしかして願望?!いやー!こっぱずかしい(#^_^#)!
それがまた妙なシチュエーションで、説明が難しいほど。
でも私はなんとその男を振っちゃうんですよね〜。
実際今はそういう風に付き合いたいとか思ってないんで、今の心理がしっかり反映されてたんだなぁ。
どんな思考回路してんねんと疑われそうな夢でした。

最近、こういった現実に肉薄しているような微妙な夢をよく見ます。
イイ夢とかはあまり見ないですけどね。
夢を見る余裕が出来たってことかしらん?

とうとうADSLが1.5M→8Mになりました♪
まだあんまり重いところへ言ってないので実感が湧きませんですが、測定サイトへ行ったらそれくらいの速度に変ってるそうなんで一安心でございます。
12Mじゃないところが微妙ですが、いいもん!今使ってるモデムが使いたいし。

あと、今日は「千と千尋の神隠し」やってましたね〜。
やっぱり面白い!
あの世界がすっごく大好きで大好きで。
すかさず録画はしたけれど、CM抜けなくて何だかな〜。

そいえば、WOWOWが2月からアニメ特集をやるそうな。
なんだかよく分からないラインナップではありますが、ちらほら見たいアニメがやるそうなんで、これを機に見てみようかな〜。
その前にレンタルで借りてしまったアニメもあってちょっと残念〜。

眼医者へ行きました。
自転車では行きたくないので、車を借りれる日まで〜ってねばっていたらそういう時に限って借りることが出来なかったのでしぶしぶ自転車で。
坂が多くて行くのが大変なんですよ眼医者の周辺。
おまけにそこの院長が評判激悪。
私はそこまで悪いとは思わないけども、院長無愛想でおまけにイヤミだからなぁ(ダメじゃん)。
とりあえずは薬だけだったので院長に会わなくて済んだ♪(ヲイ)


2002年01月24日(木) はやとちり

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加