カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年07月20日(水) うだる。 冴凪亮「超心理現象能力者ナナキ」3巻、清水栄一×下口智裕「ロックンロールイズデッド」

やっとのどが比較的チリチリしなくなりました。
何だか治りが遅いのが心配だけど、とりあえず快方に向かっているようで、安心しました。

「サムライチャンプルー」見ました。
あーTVでやってくれたらな〜。面白いのに。

近所のスーパーは依然、駐車しにくい状態です。
一応お得意様ではあるので、1台くらいいいじゃ〜んと思ってしまいます。
例外を出すと連鎖が起こるのはわかっておりますが…。
あんまり暑くなると、倒れそうです。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■超心理現象能力者ナナキ 3巻/冴凪亮/白泉社花とゆめコミックス
何か、単純にアクションするかと思いきや、ややこやしい展開…。
少女漫画にしては、ハードな展開ではありますが。
青の方がかなり目立っているのがちょっと笑えます(笑うな)。
七貴、タイトルになってるワリに…(ヲイ)。
二人が仲良くなるまでの話って感じですね。
最後の戦隊もの?みたいなのが面白かったです。

■Rock'n Roll is DEAD /清水栄一×下口智裕/大都社Daitoコミックス
フィギュアからロックまで、バラエティにとんだ物語がそろっております。
ノリははげしいし、熱い!あつくるしい!
でも皆1本シンが通ってていい感じがしました。
これが「バクライガ」に通じているわけですね。
about○○として、作品の解説のようなものがあるのが、面白いですね。


2004年07月20日(火) 23000!
2003年07月20日(日) SO3第二十六夜。 よしづきくみち「魔法遣いに大切なこと」全2巻、佐々木倫子「Heaven?」5巻
2002年07月20日(土) ラブロマ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加