カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月20日(日) SO3第二十六夜。 よしづきくみち「魔法遣いに大切なこと」全2巻、佐々木倫子「Heaven?」5巻

今日は久しぶりにSO3です〜。(本当に)
隠しダンジョンを攻略中なのですが、滅法強い敵だらけで、難しい!
で、攻略本を頼りにしようとしてたら、
「闘技場でLv100くらいにしてから行った方が・・・」
とか書かれていたのでその通りにしてみました。
闘技場は、キメラがいなきゃなぁ・・・。
キメラが出るとボロ負けです(泣)。
とりあえず、シングルバトルで一人一人を強化した方がいいのか・・・とは思うけどやっぱりキメラが。
とりあえず、ランキングバトルで頑張っております。
面白いチームが出てきて、メッセージを読むのが楽しいかも(笑)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■魔法遣いに大切なこと 全2巻/よしづきくみち&山田典枝/角川書店ドラゴンコミックス
この話では、ちょっと変わった魔法の使い方をしています。
人を癒す魔法です。
田舎から上京してきた新米魔法遣いゆめが、都会で色んな人間に触れて大人になってゆく、よくあるような物語ですが、素朴な味がいいかも。
さっぱりした絵で描かれているので、それもよいかも。
■Heaven? 5巻/佐々木倫子/小学館ビッグスピリッツコミックススペシャル
今回もオーナーが大暴れ、オビにもあるように魔窟です(笑)。
オーナーVS料理評論家、オーナーVS子供、オーナーソムリエ試験試験官になる、とオーナーは今回も暴れまくってます。
ああ〜今回も元気に暴れてるなぁ〜とちょっとなごむようになってしまった今日この頃。
見ているとスカッとしますよ。(私だけ?)


2002年07月20日(土) ラブロマ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加