カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年07月21日(木) くれない。 林田球「ドロヘドロ」6巻、九条キヨ「ZONE−00」

今日も暑くて「倒れそう〜」といったところ、
ある人が「自分は日中外にずっといても倒れないよ。もともと体調おかしいからふらふらするんじゃない?」って言いました。
そういうもんなの?
私は暑いだけでふらふらするんですが。
一応同意権が得られたので、自分で納得する。

今日はちょっと頭を使う出来事があったので、1ランクアップした気分。
でも疲れた。
誰も手伝ってくれないのがつらい。
くれないというより出来ないというほうが正しいんだろうけども。

ミレニアムサードに入る。
謎解きが好きなんだーミレニアム話はもういいって、な展開かも(ヲイ)。
あいつらって卑怯だから、なんでも出来ちゃって面白くないもん!
エヴァのゼーレ並。
対するフランク勢はしょぼすぎる!がんばれー!

あかん、老人の時間ごとに変わる思考についていけない!



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■ドロヘドロ 6巻/林田球/小学館ビッグコミックスIKKI
つかまったニカイドウは、とうとう煙のパートナーに強制的にさせられてしまった?!
カイマンは潜入しているけど、近づけないし、一緒にいた博士たちも捕まってしまって、絶体絶命ですね〜。
どっちの人たちも好きなんで、ちょっと悲しいです。
あと、復活した栗鼠とかは、どう関係してくるのか?
部品はそろっているのに、パッとした出来事が起こってないなぁってな雰囲気。

■ゾーンゼロゼロ /九条キヨ/ビブロスZEROコミックス
かなり高密度な妖怪?コミックです。
「トリニティ・ブラッド」の漫画版を描いてらっしゃる方の作品ですね。
魔女さんとか、退魔師とか、白狐さんとか、鬼とか、バイク姉弟とか登場します。
う〜ん、ワケワカメだけど、濃い〜くて面白いです。
お色気もムンムンです。
すごいや!
巻数がないんですが、続いて欲しいですね。
てか、続いて!だって最後気になるんですもの。


2004年07月21日(水) セカチュー。
2003年07月21日(月) 妙な親近感。 八神健「ななか6/17」10〜12巻(完)、緋采俊樹「ひもろぎ守護神」2・3巻
2002年07月21日(日) 暑いってばよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加