カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月20日(火) 23000!

わ〜い!23000HIT!
かなり夢のカウントまでやってまいりましたね〜。
もう3年くらいやってるから、かなり感慨深いです。

最近ハリポタの映画を見てから、頭の中でハリポタの映像がフラッシュバックするようになっております。
あ〜もう1回見たいような見たくないような…(どっちだよ)。
つか、ふと思ったんですけど、かなりルーピン役の人って背が高いんですね〜。
シリウス役の人がかなり低く見えました。
身長ほとんど皆同じで想像してたりしたので変な感じ〜。
変身した姿を見たらおかしくないのかな?
まぁ、その前に、私はファンサイトで色んな情報が入ってきているので、かなり偏った映像を頭に浮かべていたんでしょう多分(笑)。
腐女子的考えはしたことがないのですが、かなり色んなカップリングが生まれていると思う今日このごろ。
親たちの若いころの話が見たいなぁ。
ルーピンとハリーの父とシリウスとスネイプでどんな生活をしていたんだろう。
想像するとちょっと面白そう。
もうちょっと色々ファンサイト見てみよ〜かな。

世間の小学生中学生高校生あたりは、もう夏休みに入っておりますね〜。
大人になってから見ると一番うらやましい行事です。
大人になってからの若い頃に戻りたいという願望は私には全く無いのですが、夏休みだけは別です(ヲイ)。
お盆だけじゃ物足りないよ〜!


2003年07月20日(日) SO3第二十六夜。 よしづきくみち「魔法遣いに大切なこと」全2巻、佐々木倫子「Heaven?」5巻
2002年07月20日(土) ラブロマ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加