カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年07月20日(土) ラブロマ。

えと、今日はスターウォーズエピソード2を見に行きましたっっ!!

妥協まじりの吹き替え版でございましたが、なかなかに面白い出来で、今度こそ字幕で見たくなったかも〜。
今回はアミダラとアナキンの恋物語なんで、途中なんか熱い位にラブラブしてましたが、途中から戦争でそれどこじゃなくなってました。
つか、ヨーダすごい大活躍。
妹と二人で目を見張りました(笑)。
前回がレースの熱狂だとすれば、今回は戦争のカタルシス(?)でしょうかね。
アクション満載、謎満載(?)、たくらみ満載・・・と、色々盛りだくさん!
あと、エピソード4に繋がる話になって参りましたよ〜。
映画みながら「ふむふむ」とうなずくことしきり。
でもエピソード4を知っているとやっぱり切迫している雰囲気なのに、「あの人、どうせ助かるし」とか思ってしまってちょっとアレでしたな。(苦笑)

そうそう、映画の予告編でタイトル忘れたけど面白そうなの発見してわくわくしてました。
トムクルーズが出ることとスピルバーグが監督してることしか知らないけど、なかなか気になる展開みたいなんですよね〜。
あと、ターミネーター3がやるみたいで・・・。
え?ターミネーター溶けちゃったじゃん?!どうやって続くの?!
あとハリポタも続きが!まだハリポタ見てないし〜(汗)。
あと、マトリックスも続編が?!
続編ばっかりじゃん!

あとは近くのゲーセンで遊び倒しました。(え)
つか、UFOキャッチャーに姉妹そろってハマり、取りたい物を取れたときには三千円ほど使っておりました(爆)。
アホ姉妹・・・。
今回の収穫はルパン三世ソファー付きフィギュアの次元(?)、なぜかH×Hのクロロのフィギュア、ワンピのサンジ&ルフィのキーホルダー、妹の好きなキャラのぬいぐるみ・・・などなど。
ルパン三世ソファー付きフィギュアは、なぜか機械の裏にお兄さんがスタンバってて、取りやすいところに商品を移動してくれたりしてたんで、簡単に取れました。
祝日だから出血サービスらしいんですが・・・なんかすごいサービスだな。
つかなぜルパンじゃないの?自分。

あとはフィニッシュとばかりにカキ氷がおいしい某茶店へ。
そこは人が並ぶほど人気がある店なんですが、そこのカキ氷がまたいいんですよ〜♪
生イチゴ、生レモン、生モモカキ氷というのがあるんですが、本当に生のフルーツが載っていて、さらにシロップ(?)代わりに果汁もかけてあっておいしさバツグン。
あそこのカキ氷を食べてしまうと、着色料入りのシロップをかけたカキ氷は食べられませんて。
それにボリュームもすごいんで、食べ終えた頃には夏なのに凍えてます(笑)。
でもおいちい♪

そんなこんなで、今までの閑散とした日記とはうらはら、色々あって満腹気味な日記になりました。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加