カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年09月27日(月) 洪水本棚。 六道神士「HolyBrownie」3巻、「エクセル・サーガ」12巻

どうしよう!本棚が洪水だ!
というワケで危機的状況でございます。
本を小さくする方がいいか、異次元に部屋をたくさん作っていくか、迷いますね〜。
て、ドラえもんがいないと出来ないことですけどね(汗)。
今の場所ではなかなか本がそろえて並べられないのでございます。
連載が終わったら即本棚からダンボールへ入れて行かないと、全然本が置けない状況です。
もうそろそろ、色々やりくりしてきたけど限界がやってきたようです。
本当床抜けたら恥ずかしすぎですよね〜漫画で。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■HolyBrownie 3巻/六道神士/少年画報社ヤングキングコミックス
う〜ん、続くと思わなかった!
でも続くとなったらまったり続くよねこの話は。
内容は色んなところに敵を作りそうなところが怖いけどね〜。
敵っつーか、神をも恐れぬ所業といおうか(笑)。
色んな童話の幻想を滅多打ちにされてしまいますので、ファンシーな心をお持ちの方は注意です。
けっこーむちゃくちゃな展開なのをつっこめるのは、原典を知っている人に限るっていうこともあったりして、マニアな笑いも楽しめます(ヲイ)。

■エクセル・サーガ 12巻/六道神士/少年画報社ヤングキングコミックス
今回は、表紙の通り?謎の博士についての物語とかあったりします。
結構おもしろいですねこの人。
少女を見る顔はとても輝きに満ちております。ちょっと怖い(笑)。
あと、おやくそくの夏の海のお話〜。
某漫画の人が出ていて笑える。
そして、本筋に関係してくるお話もちょびっとあります。
蒲腐とイルパラッツォにはどんな関係が?!


2003年09月27日(土) まんまとのせられる。
2002年09月27日(金) 目が合わない。 園田健一「砲神エグザクソン」5巻、新井理恵「LOVELESS」2巻(完)
2001年09月27日(木) 自堕落日記?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加