カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年09月26日(日) 体温調節。 八瀬惣子「六道辻の冥府返り」3・4巻、MEIMU「キカイダー02」6巻

うう…体温調節が出来ないだけなんでしょうか、何か変な感じです。
最近すずしくなってきたけど、なんか湿気がありますね。
その湿気に反応するのか、なぜか私は汗がダラダラ発汗するのです(汗)。
何だこれ。暑いか寒いかどっちかにしろって、自分の体に言いたいです。
普通にすずしさを満喫したい今日このごろでございます。

そのせいか、やるきがほとんどなくて本ぐらいしか読んでません。
寝転んでやれること以外はしたくないというか。
怠惰ですねぇ(汗)。

そういや、秋の新アニメの情報がいろいろ出てきましたね〜。
「BLEACH」とか、どうなるんでしょうね?
楽しみなような不安なような。
あとは谷口氏監督の「舞-HiME」ですかね。
普通の萌えアニメではなさそう?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■六道辻の冥府返り 3・4巻/八瀬惣子/秋田書店ボニータコミックス
3巻ではいきなり鳴海が死んだりして、結構波乱でした。
冥府まで鳴海を迎えに行くところはちょっとわくわくしました。
本当に閻魔様がいる世界なんだよな〜と妙に納得。
4巻では聖がひょんなことから学校へ?!
そういや学校へ行ってもいい年齢だからおかしかないけど、やっぱりこの時代は金持ちしかいけないのかな?
毛色が違って面白かったです。
そして歴史上の人物も登場したりしました。
あの人って、そんな人だったの?!

■キカイダー02 6巻/MEIMU/角川書店カドカワコミックスA
う〜む、まったくどこへ進めばいいのかわからない展開ですねぇ。
太い本筋はあるものの、散文的に小さな物語が展開していたりするので、これはどういうこと?という疑問が出てきたりします。
ミツコの母が出てきたのはいいけど、いきなり過ぎてちょっと良く分からなかったよ(汗)。
ヒナノがそしてSHADOWの秘密兵器の鍵を握っているらしいとか…。
多分前の方の話なんだろうけど、分からなくなってきた(ヲイ)
ジローとミツコは、このストーリーの中では幸せになるのかな?


2003年09月26日(金) 分かりやすい痛み。
2002年09月26日(木) レンタル話。 有楽彰展「東京アンダーグラウンド」9巻、田中鈴木「転校生神野紫」1巻
2001年09月26日(水) ゲーム開始!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加