カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月27日(土) まんまとのせられる。

今日の「ガンダムSEED」の展開にびっくりしながらも今日の日記を書きます。

いやぁ、今まであんまり注目してなかったけど、今回しにまくりですね。
最終回にはどれだけ生き残っていることか・・・。
EDに出てくる人、キラとアスラン以外全員死んでたりして(ヲイ)。
あのスクロール、見たことあるなぁと思ったら「リヴァイアス」でもありましたね〜。
展開の雪だるま式に酷くなりようがリヴァを彷彿とさせるような・・・。
キラは祐希の声の人がやってるしな・・・なーんてな。

今日はUNIQRO分を補給してまいりました。
最近行ってなかったので。
妹が休みだったのが良かった。
とはいえ、妹の方が買ってたかも?
最近職場の社長夫人がUNIQRO製品を着てきたりするので、吟味が必要だったり(笑)。
同じ服着てバッタリってのもアレだしな。
まぁ、そこまで趣味が一緒なワケじゃぁないけれど。

サモン3の攻略本がまた出てましたね〜。
今度は2冊同時?!
一応片方だけ買っておいたけど、やっぱり全部買ってみたくなるなぁ(内容大差ないけど)。
幻想水滸伝の時も全部買ったっけ。
正直溜まってくると邪魔以外のなにものでもないけど、出版社ごとの解釈の違いや、内容の違いが気になって買ってしまうんですよね〜。
まんまとのせられてやがる。


2002年09月27日(金) 目が合わない。 園田健一「砲神エグザクソン」5巻、新井理恵「LOVELESS」2巻(完)
2001年09月27日(木) 自堕落日記?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加