カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月27日(木) 自堕落日記?

最近自堕落度が増し、だらけム〜ドの海雪さんです。
もう、自堕落日記に変更しちゃおうかしら?(無理無理)

というのは、昨日放送の「ブラックジャック」を見逃したからです!
すごくショック!
特に気になってた”森本レオ演ずるドクターキリコ”が見れなかったこと。
見れなかったらますます気になるばかり・・・。
見た友達によれば、癒し系になってたらしいんだけども・・・。
癒し系のキリコ・・・想像できねー!
その前に安楽死のイメージと森本レオが合わね気がするー!
ホスピスや老人ホームならばその癒しの雰囲気がイケるかとは思うんですが。(おい)
もし実際にマッチしていたとしたら、森本レオの声に、皆が安楽死を選びそうだな。(それはそれで面白そうだが)
一体ドラマのキャスティングをした方は何を考えていたのだろう?
そして、しかも叶姉妹が所在無さげに(?)出てたというではありませんか!
あの存在感バリバリの叶姉妹をどうでもいい役で出す、その肝っ玉の太さに乾杯!

そういえば、また昨日の記憶なんですが、「マンキン」のシルバが、グリーンリバーライトだったですね。
びっくりです。日本語に訳すと緑川光でございますよ。(それくらい分かるってばよ)←それ以前にその呼び方で未だに呼んでる方が問題だよ。
今も「サモンナイト2」で緑川さんの声(多分そうだと思う)を聞きながらやっておりますが、いい声ですな〜。
柴田亜美と会話している緑川光がすごく好きな私。(妙にマニアック?)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加