カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年09月15日(水) 新刊。 古屋兎丸「パイ」5巻、迎夏生「+ANIMA」8巻

指はなんとか痛くなくなりました。
何もしずにしておいたら治りました。
単純につきゆびだったのかな?

さて、やっとハリー・ポッターの新刊が半分読めました!
面白いです!
明るい展開ではないのですが、ここからどうやって反撃していくのかがとても楽しみでございます。
次の映画なんて、どうやって表現するのかとても気になるんですよね。
この本の内容も、とてもどうやって表現するのか気になるところです。
とりあえず、次の半分が気になり、夜も眠れません(それは嘘)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■パイ 5巻/古屋兎丸/小学館ビッグコミックス
スパイダーマン2がやって、微妙に人気がでているといいなぁ(笑)。
こっちはパイを守るパイダーマン!でございます。
今度は究極のパイを持つ女が登場、夢人はあやうく誘惑されそうに?!
ていうか、パイへの情熱がすごすぎて笑えます。
夢人のなかで天使と悪魔のバトルが繰り広げられているあたりで、爆笑ですよ。
さすが聖職者の息子ですね。
そして、貞操帯を付けられている鷹士のバッテリー交換話は、夢人と見事に対照的に欲望に突っ走っちゃってる鷹士に笑えました。
そんなにやりたいのかよ〜。
そして最後にゴシックな人も登場。しりフェチです!
死が離れると書いて死離!
そしてまたパーフェクトなしりらしいのが田村じゅん!
彼女は胸もしりもパーフェクトですか。

■+ANIMA 8巻/迎夏生/メディアワークス電撃コミックス
センリの話が終わったあとはハスキーですね。
やっぱりそういう筋だったのかぁ。まぁそれは想像してました。
でも、出会えても一緒に暮らせないのはちょっと寂しいかもね。
王族の争いに参加はしちゃいけないのは分かっていても。
そして、クリスタラと同じ顔の王様も謎。
とはいえ、内容が暗いのにやさしい展開ですよね〜。


2003年09月15日(月) 爽やか。 〜サモン3日記〜
2002年09月15日(日) 本当だといいけど。 藤田和日郎「からくりサーカス」24巻
2001年09月15日(土) 行きつけサイト閉鎖(泣)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加