カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月15日(月) 爽やか。 〜サモン3日記〜

今日は昨日とうってかわって、うだうだモードです。(あんまり変わりないかも)

最近は涼しくて爽やかなんで、いい感じですね〜。

そいえば、「新世紀エヴァンゲリオン2」っていうゲームが出るそうですね〜。
製作があの「ガンパレードマーチ」で有名なアルファシステム?!
システムとか見てたら、まんまガンパレでちょっと笑った。
そもそもガンパレ自体がエヴァのパクリっぽいからな(ヲイ)。
とりあえず、今までのエヴァの続きとなりそうな展開もあるそうなんで、やってみようかな。
話の展開を進める「神」がいるってのが違うとこか?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今はオルドレイクとかツェリーヌとかと戦い始めました。
2連戦ではとりあえず誰も死なずに勝利できたんですけど、その後のヤードとスカーレルが孤立している状態での戦いでは3回くらい失敗して、今やり直ししております。
レベル上げたらブレイブクリアにならないけど、ブレイブ取らないと能力が!!

とりあえず、番外編を取れるイベントを頑張ろうと、ヘイゼルを倒すためにレベル上げかな〜・・・。

それにしても、オルドレイク、今回は小悪党って感じで面白いね。
おのれ〜!今度こそ覚えてろよ!とか捨てゼリフを投げて行く感じ。
ゲームをする上での注意のとこの大げさっぷりは笑える。

つか、今までやってきてつくづく思うのが、このゲームって、やっている時間の半分以上が戦闘でとられてるんですね。
むしろ4分の3くらいの勢いで。
戦闘で何回も死んで何回もやり直ししていると、頭がおかしくなりそう(汗)。


2002年09月15日(日) 本当だといいけど。 藤田和日郎「からくりサーカス」24巻
2001年09月15日(土) 行きつけサイト閉鎖(泣)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加