カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年09月15日(日) 本当だといいけど。 藤田和日郎「からくりサーカス」24巻

やった〜っ!
今日は休みだ!っつーわけで、まったり何もしないことを楽しみました。

12時間以上寝てたな。

そしてほとんど寝ていたので書くことないや(爆)。

ああ!書くことあった!

そいえば、ナルトのキャスティング見たんですけど。

ナルト:竹内順子
サスケ:杉山紀彰
サクラ:中村千絵
カカシ:井上和彦
イルカ:関 俊彦

って、本当ですか?!

情報ははっきりしないところで見たんですけど、少なくとも2箇所でその情報を発見!
ナルトはゴンかぁ。あのまったりヴォイスで「だってばよ!」って、どんな風になるんだろう?まったりヴォイスでしか聞いたことないからイメージわかないってばよ。
そしてサスケ、サクラの声優はさっぱり分からない人だぁ!
どういう方なんでしょ?
そして注目はカカシ先生とイルカ先生だ!!
うわ〜!メッチャ夢のキャスティングじゃないですか!
つか、イルカ=関俊彦は忍たまそのままっぽい雰囲気(苦笑)。土井先生だろ?!
井上氏のカカシ声、かっこいいんだろな〜(^¬^)。
もしこれが本当だとしたら

NARUTO全録画します!(笑)

そこでもいっちょ田中秀幸氏声の先生をつけてくれたらもういう事なし。(ヲイ)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■からくりサーカス 24巻/藤田和日郎/小学館少年サンデーコミックス
アンジェリーナ過去編ですな!
厳密に言えば勝のじいさんの記憶も混ざってはいるんだけどもね。
つか、勝のじいさんそんなにすごい人物だとは思わなかったな・・・意外な盲点を突かれた感じ。
しかも勝の父さんてば一体何者?!
そしてアンジェリーナの過去を見ていると、謎がどんどん解けてまいりますな〜。
エレオノール=しろがねで、父は勝のじいさんだったの?!
うわーうわー!意外なところでしたな!最初のシーンで絶対じいさんは違うと離して考えてました。
そしてギイ登場です!若い頃の彼って、結構とんがってたんだなぁ・・・。
そして何か勝が気絶している間にいいとこかっさらっております(笑)。
ママンがいないとダメなくせに〜。
そんでもって、過去ではアンジェリーナと若ギィとが対戦です。
あの、お互いの腕がもげるエピソードですね?!どうなるんでしょ?わくわく。


2001年09月15日(土) 行きつけサイト閉鎖(泣)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加