カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年09月14日(火) 指が痛い。 藤田和日郎「からくりサーカス」32・33巻

今日も指が痛いです。
なんか腫れてますが、気にしない〜♪
幻水4のスノウの「腕が痛い」というセリフを思い出したりします。
本当原因が分からなくて、謎です。
指は使えるし。

+++漫画レビュー+++

■からくりサーカス 32・33巻/藤田和日郎/小学館少年サンデーコミックス
さて、シロガネを守るフェイスレスとの戦いは続いております。
その中で段々阿紫花家の姉妹と仲良くなるところは、まぁ勝の人徳でしょうかね〜。
私は一番気になる一番上のお姉さんがどう陥落されるかが楽しみです(ヲイ)。
そして、シロガネの方では、鳴海の記憶が戻らないのがちょっと気になるとこですね〜。
黒賀村にシロガネが来たことで、何か変化があるといいっすね〜。
そして最後に来た新しい刺客、どういう手を使ってくるのか、怖いです。
しっかし、本当勝、成長したな〜!

■からくりサーカス公式ガイドブックサーカスのすべて
これには、今までのからくりサーカスをまとめてあります。
ちょっと細かすぎて読みにくいところもありますが、ものすごいボリュームです。
しかも、作者藤田和日郎のインタビューもあって、結構お得な1冊でした。
内容を忘れちゃったときにいいかも?


2003年09月14日(日) 買い物いろいろ。
2002年09月14日(土) 攻略本祭り。 久保ミツロウ「3.3.7ビョーシ!!」5巻
2001年09月14日(金) いやはや

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加