カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月20日(土) 地道。

こ、こころなしか足が筋肉痛っぽいです(汗)。
とりあえず今日も歩いてみました。
これも地道に続ける癖を付けたら多分続くだろうと思います。

バク天が見事につまんないコーナーだらけでちょっと寂しい。

FFTAにどっぷりつかりまくってます。
細かい仕事をこなしつつレベルを上げつつジョブを変えつつ色んなアビリティを覚えるのは楽しいです。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「プラネテス」デブリの群れ
今回は本格的にテロが表ざたになりました!
それと同時に恐ろしいことが始まってしまいました。
フォンブラウン号を月に落とすというすさまじいことをやらかそうとする地球防衛戦線。
もうやってることがおかしいと思うんだけどね。
とうとうクレアも仲間に入ってたことが明らかになったし・・・その後撃たれてしまったけど、大丈夫だったんだろうか?
撃たれたその後にちょっと動いたような?
てか、それであのネコが出てくるとは!ちょっと意表をつかれた感じ。
で、先週の予告で「やったー!」と言っていたのはノノちゃんでした。
シアかと思ってた(汗)。
そりゃあ子供だもんなぁノノちゃんも。
そしてなぜかあるチェンシンサイド。こういう方面の目っていうのはいるんだろうか?
それともチェンシンが大活躍する伏線?して欲しいかも・・・。
そしてタナベはリュシーとコリンと一緒に居たみたいですね。
ちゃっかりコリンとくっついたんじゃないの?リュシー。
それのせいかは知らないけど、妙にやさしくなったなリュシー。
ああ、これってあと少しだけど終われるのかな?
つか、ドルフー!!!撃たれちゃってショックです。
何かしらあるかな〜とは思ってたけどね。
フィーにラヴかな〜と思わせた直後に!早すぎな展開にびっくりです。


2003年03月20日(木) SO3第十七夜。
2002年03月20日(水) おさかな天国

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加