カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月20日(木) SO3第十七夜。

今日は明日からの休みでわくわくしっぱなしで、ケアレスミス続出でえらいことになってました(汗)。

月のものも始まるしさ〜。

腹は痛いわ、鼻水でるわ(鼻炎で)、眠いわ、のどは渇くわ・・・。
休みの前の日としては最悪だな。
でも明日から休み♪というのをはげみにがんばりました。

ゲームやってるとコントローラーが離せなくて間食が減り、そして痩せた友人が居るんですが、すごいですね〜。
私は手を離さずにゲーム漬けの日々を送っていてもやせません。
何故ならば、無意識にコントローラー握りながら食べているからです。
それか、ゲームほったらかしで食事を食いに行く。
食い意地最悪だな自分(笑)。
ま、本当に集中すれば半日くらいは食事間食なしでやることは出来るんですけどね。
でも何故か痩せた感じがしない・・・。
ま、周りに菓子を置いておくのがいかんのだろうな(それだよ原因は)。
しかも減った分かそれ以上、そのまま食べてるしな〜あははは!!(ダメ人間)

+++SO3ゲーム日記+++

今日はロジャーからもらった「太古の書物」の宝探しの最後のダンジョンへ突入!
したんですけど、敵が段違いに強い!強すぎる!!

でも今が最後のタイミングらしいのでやるっきゃないのです。
ああ、最初に出会った敵が一番私にとっては相性の悪い敵で、さらに自信なくすよ・・・。
というワケで、レベル上げにいそしんでいるところです。
ITEM使おうとしてESCAPEにしてしまってCHAINがブレイクしちゃって大ショックです(汗)。
が〜ん。
フローズンチェック(?)みたいなの、欲しい!
細工で出来るんだろか?
お願い、スター・アニス!!(サミアドンを思い出した)

ICといえば、女性に目が無いじじいと契約!
ペターニに入ってもらったらウェルチのこと評価してるよ。
でもお気に召さないようす。
コラ!男一杯のアーリグリフへ送っちゃうぞ!!
バニラ、いつに仲間に出来るんかしらん?
執筆をやってくれそうな少年も、早く仲間にして「コモンサポートスペル」を執筆してもらいたいぞ。
有能っぽいので早く使いたい気分。
あと鍛冶のライアス?、どこにいるのか分からん(汗)。
探すの大変あそこ・・・。
リジェールはやっとこさ見つけたけどね。
探すの苦手自分。

逃げたお陰で「逃げ数」バトコレゲット、仲間がしにまくったせいで「怒り数」をゲットできたんですが、何かうれしくない(TT)。
はぁぁぁ。


2002年03月20日(水) おさかな天国

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加