カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月19日(金) 同時。 イダタツヒコ「美女で野獣」4巻、皆川亮二「D−LIVE!!」5巻

さて、昨日に引き続き眠気がひどい今日このごろです。
とりあえず休みに入ったので2日はのんびりできる!
つか毎日のんびりすると同時に自分のやりたいことを織り交ぜたりするのが、やりたいことの方が多くなってしまってのんびり出来なくてまいってます。
墓穴を掘っているワケですね(汗)。
たとえば、ちょっと前に言っていた「歩くこと」でも、歩くだけじゃなくて同時に何かやりたくてしょうがないんですよ。
何かと何かを同時に済ませたら楽ちん!っていうのを考えてしまうという。
むしろ1つずつ終わらせた方が能率が良かったりするんだろうなぁ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■美女で野獣 4巻/イダタツヒコ/小学館サンデーGXコミックス
さてはてかねてから暴走するとコワいらしいということが分かっていた茜がとうとうキレました!
反則技を出しまくるミツキに向かってそれを上回る容赦ない攻撃です。
怖。
ミツキがリタイヤした後はリリカが登場。
楽しそうにバトルってましたね。
女もこぶしで分かり合うことが出来るんだね。
つか、あの見開きに笑いました。
お二人さんラヴラヴv

■D−LIVE!! 5巻/皆川亮二/小学館少年サンデーコミックススペシャル
乗り物を自在に操る男のお話です〜。
毎回ありえない展開が続出の漫画ですが、これはこれでアリかな。
実際こういう会社があったら面白そうだし。
運営は大変そうだけど。
悟が万能すぎるのが気になるけど、毎回すいすいと乗り物に乗っちゃってくれるので爽快です。
そういえば、悟の父親って百舌鳥さんじゃなかったんだ・・・。
スプリガンとかで父親って特別な存在だったから、今回もすごい展開になるんだろうか?


2003年03月19日(水) よく分からん。
2002年03月19日(火) 第1期?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加