カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月16日(火) 早起き。 みささぎ楓李「オヤジ回廊へようこそ」、美川べるの「ストレンジ・プラス」2巻

今日は、鼻水が出る苦しさで目が覚めてしまいました。
時計を見たらまだ5時だし!
1回起きるともう寝付けなかったので、本を読んでましたらこれも完読!
まぁあんまり眠たくないからこれでよし!
花粉なのか気温のせいなのかは分かりませんが、出すぎて寝れないなんて・・・と絶句しました。
その後風邪薬を飲んだら、無性に眠くなりましたけど起きてなきゃいけないのでつらかった!
はぁ、何てタイミングの悪い・・・。



+++漫画レビュー+++
■オヤジ回廊へようこそ /みささぎ楓李/ビブロスBE×BOYコミックス
出版社がちとアヤシイですけど、コレはそうでもない・・・と思います。
この方、同人誌時代から好きでして、漫画が出ていたので買ってみた次第。
まぁ、男同士のお話なので男の方にはおすすめできませんね。
私もちょっとキツイ時ありましたし。
この本ではみささぎ氏のオヤジの好みが延々と語られているのです。
時々ショートストーリーがあったりします。
濃いモノではないので、さらっと楽しめると思います。
男同士の恋愛はどうかと思うけど、キャラの作られ方が結構好きです。

■ストレンジ・プラス 2巻/美川べるの/スタジオDNAZERO−SUMコミックス
はちゃめちゃ探偵ギャグ漫画第2弾!
正直続くとは思ってなかった(ヲイ)。
ますます爆発しまくっております・・・それぞれが。
何かもう、息もつかせぬ笑いの嵐ですよ。
読み出すと笑わずにはいられないと思います。
変な館で大冒険と、島で宝探し!のお話が面白いです。
秘密の呪文もあるよ(笑)。


2003年03月16日(日) SO3第十五夜。
2002年03月16日(土) ひでぇ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加