カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月16日(土) ひでぇ。

今日は花粉症の薬を貰いに病院に行きました。(やっと)
薬を貰ったはいいが、帰り道がつらかった!
その前にバイトやってたんだけど、最高につらかった!
涙と鼻水が流れておりましたよ。
で、病院でひとまず効く注射を打ってもらったけどすぐに効かず、11時30分ごろに打ってもらって効いたの夜8時。
長すぎるよぅ(泣)。
しかも、貰った目薬差したら、なんか目が腫れて来たし!
一体何なのこの状況。最低です。

でもしっかりゲームはやりました。
だって、それがなかったら楽しみないじゃん(おいおい)。

話は進んでないけど、大ボスに手こずっております(汗)。
何回やっても勝てねぇよオイ!
ちょっと敵を強く設定しすぎなんじゃないっすか?
でもカレーをフガフガ食うアレン君が見れたから良しとしよう。
そういや、今回進んだ分は、中佐の過去とかありましたよー。
何か遺伝子不良だかボランティアだか精神矯正だか色々出てきたけど、半分くらいしか理解出来なかった。中佐ゴメン。
まぁ、カレーを食う時の「後付だがな」っていうのは理解出来たけどね。
しっかし、とことん不幸な人生送ってマスね。彼。
しかし今戦っている大ボスが彼だっちゅーことになると、もう・・・。
そう考えると、力いっぱい戦ってやろうと思うんだけどね。
手ぇちっとは抜きやがれ(無理)。

そんなこんなで体調悪いんで、乱筆乱文で御免なさい(汗)。
これから療養しますです。



投票ボタンです。
押すと文字が変わります。
ランキングに1票入ります。
いつもありがとうございます♪


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加