カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月15日(月) プライド。 柴田亜美「あやかし天馬」4巻(完)、宇河弘樹「朝霧の巫女」4巻

今日はパートのおばちゃんと話を合わせようと、「プライド」をちょっと見てましたけど・・・駄目だったよ・・・がくり。
というのも、あの「くささ」全快なとこが駄目です。
いや、それはしょうがないんだけどドラマの展開が私的には「くっさ〜!」(by.ギップル)と言わずにいられない感じでした。
色んな人の演技が鼻につくというか(言いすぎ)。
すみません。私には駄目でした・・・(逃)。

そんでもってまたもやFFTAですよ。
小さいので、目が知らぬ間に近づいていて非常に目に悪そうです。
拡大したいけど、GCは買えない・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入りランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■あやかし天馬 4巻(完)/柴田亜美/集英社少年ジャンプコミックス
とうとう終わってしまったあやかしでございます〜。
こういう世界はすごい好きなんで、もうちょっと続けて欲しかったのですが、残念ですね。残念どころか無念!これは打ち切りですか?!
帝月の正体は微妙に分からなかったです。
つか全然決着付いてないじゃん!!
帝月がヤマタノオロチに幽閉されたまんまで終わっちゃうの?!
と思ったらあっさり開放だし。ヤマタノオロチとの戦いはどう決着付いたのかな?
それ以外は、玉藻は少なくとも解決してたかな?
あとは鵺のにいちゃんのお話が結構好きでした。
途中のギャグが結構好きです。

■朝霧の巫女 4巻/宇河弘樹/少年画報社ヤングキングコミックス
新キャラ登場の第4巻でございます〜。
ワイルドな父ちゃんと、二重人格(?)な少女です。
ワイルド父ちゃんいいキャラですね。馬と話すし(笑)。
二重人格な少女は、どうやら忠尋の敵らしいんですけど、ウラが出ない限り無害なんですよね〜。対処しにくいですね。
審神者の能力を封じ込められている彼は、まだ自覚症状が無いのでしょうがないんでしょうが、なんか頼りないですね(汗)。
ヒロインに守られる主人公って何だか情けないぞ〜。
そして最期には違う世界に行ってしまうのですね。
難しくなってまいりました!


2003年03月15日(土) SO3第十四夜。
2002年03月15日(金) GO!アレンGO!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加