カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月17日(水) 歩く。 青山剛昌「名探偵コナン」44巻、沙村広明「無限の住人」15巻

最近歩くようになりました・・・短距離ですが。
休みの日で天気が良かったら遠出しようかと思います。
問題の種は外反母趾です。
別にヒールの高い靴を履いていたわけじゃないのに、右足の親指の付け根が変形してしまっています。
だから長時間歩くとつらいのです。
でも「歩く」というのは伊達でやり始めたワケじゃなくて、自分の体に必要なことなんですよね。
みんなは勧めるけど、私は足が痛くなるのがイヤで今まで避けておりました。
でも本当最近ヤヴァイので、歩こうかと。
面白い場所が近くにないので面白みがないけど、CDウォークマン片手に歩けるといいけどな・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■名探偵コナン 44巻/青山剛昌/小学館少年サンデーコミックス
ん〜続くな〜の44巻です。
またもや久しぶりに怪盗キッドが登場しましたね。
華麗なトリックをコナンに暴かれるとこは、ルパン対ホームズですかね。
てか、コナンが成長(?)しているのに比例して、キッドも結構成長してますよね。
あの漫画の中のそのままじゃないような気がしました。
オッサン最後の事件は、結構好きかも。

■無限の住人 15巻/沙村広明/講談社アフタヌーンコミックス
折り返しのグループ「沙村広明」の歴史が結構好きです。
最初の方のカラーの登場人物は豪華でしたね。
アレって、人気投票の・・・ですよね?
つか、凛がかわいそうな結果に・・・。
本編では血栓蟲(?)の研究が繰り広げられております。
しかし近代医学と違って蘭学が主だった世界ですから、結構ヒドい実験になってます(汗)。
卍さんの腕を切り落として健康な人の腕とすげかえたらどうなるか、とか。
またソレが1回失敗しちゃって人が死んじゃうんですよね。
誰にでも入るワケじゃあないんですねあの蟲は。


2003年03月17日(月) 停滞。
2002年03月17日(日) 3000ヒット!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加