カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月16日(日) SO3第十五夜。

今日も自堕落生活でございます〜。

友達はFF10−2をどこまで行ったかなとか思いつつ、ゲームです。
色んなサイトさんを巡っていると、もうクリアした人続出でちょっと寂しいような。
結末はものすごいことになっているらしく、大体の方が衝撃を受けているみたい。
どんなんだろう?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++SO3ゲーム日記+++

さて、竜の巣も一通り制覇したみたいなんで、例の扉の所へGO!
笛を吹きつつ進みます。
押す時の具合のちょっとした違いで全然違う音が出てしまうのでちょっと大変ですね〜。
パズルは結構簡単に越せたけど、途中のめまぐるしく顔が変るドアは大分苦戦したよ(汗)。

そういえば、途中でアーリグリフが竜を使って実験していたことが判明しておりましたね〜。
そうでもしなきゃ知らないこともあるだろけど、むごいな・・・。
だから竜は人間に襲い掛かってくるのかな。
戦争に勝つために、どんなことでもしてしまう恐ろしさよの。

んで、真ん中で竜の頭蓋を掲げたらドアが開いたので、次へ行くとなんかちっさい子供が出てきて戦うことに・・・。
結構こいつ強いでやんの(汗)。
でもネルさんは遠くでがんばってましたんで「ノーダメージ勝利」を獲得しました。
その間バッタバッタと仲間は倒れたけど、なんとかクリア♪

さて、次は溶岩がドロドロしている溶岩洞。
ぐるぐるしていると、うさぎがすんでいるところに到着。
どうやら岩を砕くにはバニッシュリングが必要だけども、それを作る為の材料がアーリグリフの地下水路にあるらしい・・・。
と、取りに行かなきゃなの?!
あんだけ苦労した道をまた戻るんかよう(汗)。
うさぎに逆切れしてもしょうがないんで、しぶしぶいかなきゃな〜。

というところで終了〜。
今日も話が進まなかったなぁ。


2002年03月16日(土) ひでぇ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加