カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月29日(木) 臨機応変。 私屋カヲル「さくら咲いちゃえ」、TAGRO「宇宙賃貸サルガッ荘」3巻

やっぱり顎関節症ではなかったようです・・・。
良かった♪

というワケで、「逆転裁判3」、続行中です。
ヒントはあるけど後々答えさせられるときにいつもピント外れな答えばかりしてしまいます(汗)。
もうちょっと考えて答えよう自分。

職場に男性が増えたのですが、いまだになれてません。
向こうはすごく普通に色々聞いてきてくれてるだけなのに、こちらがあわあわしすぎてどうしようもなく動揺してしまうという・・・。
少なくともその人に不快感を与えないようにがんばろう!

+++漫画レビュー+++
■さくら咲いちゃえ /私屋カヲル/白泉社JETSコミックス
ちょっとエッチ・・・いやいや結構エッチな漫画でした。
主人公がよく色々想像するのでエッチなだけで、実際そういう行為に及ばないので、成人漫画じゃありませんが・・・。
つかしてました(ごめんなさい)。
なんていうか、男なら一度は夢見る(かもしれない)、先生と生徒の恋愛っちゅーやつですわ。
女の視点から見るとこんな人いねーよ!と思うんですけどね(笑)。
夢ですね〜ドリームですね〜。
展開の速さと破天荒さが私屋氏らしい一品です。

■宇宙賃貸サルガッ荘 3巻/TAGRO/スクウェアエニックスGファンタジーコミックス
段々このサルガッソーの謎が解けてきているような第3巻でございます。
この星のことを研究し続けているリコのお話は結構興味深かったです。
メウの心理等が影響を与えているこの星なので、メウの心理がこの星の謎を解くカギってワケですね。ふむふむ。
メウの生まれた記憶ともいえる断片もメウの口から語られましたね〜。
あとは、AVEが人間に変形したとこは結構面白かったです。
そういうの好きです。
コンピュータらしい相対方法じゃなかったけどね。


2003年01月29日(水) 吹雪。 今市子「百鬼夜行抄」10巻、八神健「ななか6/17」9巻
2002年01月29日(火) 痴呆症手前(汗)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加