カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年01月29日(火) 痴呆症手前(汗)

最近物忘れが激しい。
こうやって日記を書く時に一日のことを思い浮かべるけど朝の出来事やなんかを忘れてしまうくらい(汗)。
ニワトリは3歩歩くと忘れるっていうけど、やべ〜なこりゃ。(笑)
なので、毎日の日記はいつも昼からの出来事になってしまいます。
ま、たいした出来事ないっすけどね。
メモっといても、メモ自体を忘れた事もあるし・・・。

重症だ・・・。

ま、それはいいとして、明日はやっとADSLの配線工事の人が来てくれる♪
やっとだよ!
繋がってから1週間待ったよ!
実は今から行くところを決めてはいるんですけど、明日見れると思うとなんかわくわく♪

+++漫画レビュー+++
■サイボーグ009 11・12巻/石ノ森章太郎/メディアファクトリーMFコミックス
「怪物島編」
あの終わり方からの続きですが、なんともムリっぽい説明だなぁ・・・。
昔にもああやって終わった話をゴリ押しして続けさせる人もいるんだなぁ。
そして続ける先生はなんて心の広い人なんだ、本当に。
今回は4人の博士が作り出した生物兵器(?)と戦うサイボーグ戦士たち。
裏でブラックゴーストが暗躍している伏線になっているみたいだね。
光線当てるだけで人間が大きくなったり、死体を簡単に操ったりするけど、メカニズムはまったく説明なしなのはちょっと寂しい気がするけど、それに違和感を感じない世界なんだよなぁ。
なんとなく納得してしまう。
「中東編」
毎回突拍子も無い展開に驚いて読んでいるのですが、今回はモーゼかい!
しかしなんだかあっけなくやられちゃったりして・・・。
001が久しぶりに活躍してる。
出たと思ったらいいとこ取りダネ(笑)。


↑投票ボタンです。
押していただけると喜びます。
字が変わりますけど、たいしたこと書いてありません(汗)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加