カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月29日(水) 吹雪。 今市子「百鬼夜行抄」10巻、八神健「ななか6/17」9巻

今日は天気予報どおりに雪が降りましたね!
午前中は寒い風が吹いて、午後は晴れ間が見えたものの夕方から大吹雪!!
うう〜寒い・・・。
車を借りれる日でよかったなぁ。

素手でリードを持って犬の散歩をしていたら、手の感覚が無くなって、まるで自分の手が棒のようになってしまいました(汗)。
手袋って大事だね。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■百鬼夜行抄 10巻/今市子/朝日ソノラマネムキコミックス
今回は律の父の兄弟、開さん登場。
この方、ちょっと前に出てきたキャラに似てるけど性格が全然違う?
ああ、また登場人物忘れてる(汗)。
今回も入り組んだ事象が見事に一つになるような話ですね。
この方はこういった話の作り方が上手い!と思う。
つか、実になって生まれてくるモノ、怖すぎ!!
■ななか6/17 9巻/八神健/秋田書店少年チャンピオンコミックス
なんだかあっという間にアメリカから帰ってきたななか。
アメリカ編があると信じていた私って一体・・・。
しかもウィーンへ留学した雨宮さんまで帰ってきちゃったよ。
舞台はこのまま日本からは変らないってこと?
ちょっと残念。
しかも雨宮さん、留学失敗からちょと暗くなっちゃってて話の内容もなんか暗くなってきたような・・・。
これも6歳のななかが好きなアイツのせいだっっ(言いがかり)!
今回一番の注目は新しい人格、ヒロ。
あんた一体・・・。
というか、ななかって多重人格かよ!?


2002年01月29日(火) 痴呆症手前(汗)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加