カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月08日(木) そもさん、せっぱ。 G=ヒコロウ「みんなはどう?ZOMBIE」、しろー大野「新しびとの剣」1巻

「えなりかずきの一休さん」を見てます。
すっごいハマリ役だと思うよ私。

今日は、パートのおばさんと「あと1日だね」と話しておりました。
もう休みのことで頭が一杯(ヲイ)。
ものすごく裁縫が苦手なのが判明しました。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■みんなはどう?ZOMBIE /G=ヒコロウ/コアマガジンハイパーホットミルクコミックス
G=ヒコロウの赤裸々でゲームな日常の漫画です。
出ているのは殆ど格闘ゲームだからあんまり分からないけど、まぁなんつーか、色々面白かったです(笑)。
途中から短編色々あります。
独特なキャラと毒々しいノリがいいです(ヲイ)。

■新しびとの剣 1巻/しろー大野&菊地秀行/幻冬社BIRZコミックス
何故か作画の人が変わって新章突入でございます。
加倉井ミサイル氏の絵も濃かったけど、しろー大野氏の絵も負けず劣らずというか、違う世界の濃さがありますね〜。
登場人物が別人になってしまって、思い出すのに苦労しちゃったりしますね(ヲイ)。
乱心した武田信玄、それをしかけたのは謎のあの男・・・ということで、これからはまた乱戦が始まるのでしょうか?


2003年01月08日(水) 教訓。 秋乃茉莉「Petshop Of Horrors」9・10巻(完)
2002年01月08日(火) 速い!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加